

担当コース |
---|
|
在籍センター |
|
プロフィール
リスニング絵本作家/ギタリスト。玉川大学芸術学部クラシックギター専攻卒業。
これまでに、熊谷昌勝、上田浩司、小倉博和、本木盛夫 各氏に師事。
小倉博和氏のギターテクニシャンとして、福山雅治氏をはじめとした様々なトップアーティストのツアーやレコーディングに同⾏。
ギタリスト/ウクレレリストとして、様々なコンサート、レコーディングに参加。
作曲家としても、様々な企業に楽曲を提供している。
(株)OTOBANKよりリスニング絵本作家として2017年デビュー。
ギターと朗読で構成された《⽿でみる絵本》を胎児期〜児童期まで各対象期別にリリース中。
テレビ・ラジオなどに取り上げられる。http://febe.jp/mimiehon
書籍 ⽿でみる絵本『クロッポー&Cloppo』を愛育出版より出版。
コース紹介
【エレキギター・フォークギター・クラシックギター・ウクレレ】
どのコースも、生徒さん一人一人の音楽を、ギターを大切に、全力でサポート致します。
「ギターって食べ物ですか?」という初心者の方から、
「ギターって食べ物かもしれない!」という孤高の境地に達した経験者の方まで、
分かり易く、楽しくレッスン致します。
これからレッスンを始める方へ
例えば、「譜面を読む為に必要な音楽理論」。
難しそうだし、頭が痛くなりそうな存在ですが、譜面を手紙に、音楽理論を言葉に置き換えて見てください。
「手紙を読む為に必要な言葉」。
かなり身近な存在に感じませんか?
何を言いたいかと言いますと迷いや不安で出来ている壁は、かなり脆いです。
最初の一歩を踏み出してみて下さい。簡単に壁は崩れます。そこから一緒に歩きましょう。
雨を晴れに変えてくれるような力を持つ音楽を、ギターを、聴くだけじゃもったいない。
ギターを弾くことに、資格や年齢など関係ありません。