【休講及び休業のお知らせ】

【休講及び休業のお知らせ】

日頃よりサクライ楽器をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

4月7日(火)に政府より発表されました緊急事態宣言を受けて、
4月8日(水)から5月6日(水)までの、サクライ楽器で実施する全てのレッスンを休講とし、各教室を休業いたします。

レッスンの再開につきましては、改めてサクライ楽器ホームページ、 LINE配信にてお知らせいたします。

また、皆様よりお預かりしている4月分のお月謝についてのご案内なども下記ページにてご案内しておりますので、ご確認ください。

http://www.sakuraigakki.com/topics_kyugyou.html

日頃レッスンを心待ちにしている皆様のお気持ちにお応えできず心苦しいばかりですが、どうぞ皆様お体に気をつけてお過ごしください。

またレッスンにて皆様にお会いできることを心待ちにしております。

サクライ楽器

カテゴリー: サクライ楽器 |

一部レッスン再開のお知らせ

謹啓
平素よりサクライ楽器をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
2月27日(木)より全レッスンを休講しておりましたが、
3月21(土)より、一部のコースからレッスンを順次再開させていただきます。
14日(土)の政府会見を受けまして検討を重ねました結果、音楽教育の教育的見地、音楽教室にお通いの皆様の活力回復、地域社会の疲弊抑止に貢献すべく、レッスンの順次再開を決断いたしました。
「新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止」に関し、弊社で定めました取り組みを徹底させていただくとともに、お客様にもご協力を賜り、安全に配慮したレッスンを実施させていただきます。
ご利用いただく生徒様へは心苦しい点もございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、今後の政府の要請や社会情勢により、対応内容の変更を余儀なくされることも十分考えられます。
その際にはあらためて、ホームページ並びにLINEでの配信等でご案内させていただきます。
度重なる変更で皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願いいたします。

お手数をお掛けしますが、レッスンの再開に関する案内は下記ページに詳細を掲載しておりますので、
ご確認いただけますようお願い申し上げます。

謹白

詳細ページ
http://www.sakuraigakki.com/topics_schedule.html

カテゴリー: サクライ楽器 |

レッスン再開延期及び休講のお知らせ

平素よりレッスンにお通いいただき、厚く御礼申し上げます。

3月12日(木)より全てのレッスンの再開を予定しておりましたが、 財団法人ヤマハ音楽振興会・株式会社ヤマハミュージックジャパンの協力依頼を受けて、 サクライ楽器としてもレッスンの再開を見送ることとなりました。

これに伴い、本日からの再開を中止し、全てのレッスンを休講といたします。
再開時期は現在未定となっております。

生徒・保護者の皆様には度重なる情報の錯綜でご迷惑をお掛けしておりますことを お詫び申し上げます。
再開時期については再度LINEでの配信・ホームページにてお知らせいたしますので、 ご確認いただきますようお願いいたします。

レッスンを楽しみにしていただいている皆様が 安心してお通いいただける日がいち早く来ることを サクライ楽器スタッフ・講師一同心より願っております。

■レッスン休講について
期間:3月12日(木)~再開時期 未定

■レッスン情報については
ホームページ
 http://www.sakuraigakki.com/
サクライ楽器公式LINE
 https://line.me/R/ti/p/%40snb6927e
にてお知らせいたします。

2020年3月12日
サクライ楽器

カテゴリー: サクライ楽器 |

臨時休業及びイベント中止のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、
サクライ楽器では、3/4(水)〜3/9(月)を
臨時休業といたします。

尚、レッスンは11日(水)まで休講です。

また、下記イベントに関しては中止とさせていただきます。

・3/15(日) ヤマハピアノコンサートグレード
会場:和光市民文化センターサンアゼリア

・3/15(日) スピーチコンテスト
会場:光が丘IMA 6F

・3/28(土)〜4/1(月) ヤマハアンサンブル・エレクトーン科発表会
会場:和光市民文化センターサンアゼリア大ホール

ご利用いただいている皆様には大変なご迷惑を
おかけすることになりますが、ご理解・ご協力を何卒お願いいたします。
12日以降のレッスンについては改めて、ホームページ及びLINEにてお知らせします。

カテゴリー: サクライ楽器 |

【重要なお知らせ】

【重要なお知らせ】

ご存じの通り「新型コロナウイルス」の感染が拡大しており、
2月24日付で厚生労働省による「新型コロナウイルス感染症対策の
基本方針の具体化に向けた見解」が発表されました。

これに伴う財団法人ヤマハ音楽振興会・株式会社ヤマハミュージック
ジャパンの対応を受けて、感染拡大を防止するため、サクライ楽器としても

2月27日(木)~3月11日(水)

に各会場にて実施するレッスンの休講、並びにイベントを中止または
延期とさせていただきます。

お通いいただいている生徒の皆様には大変なご迷惑をおかけすることと
なりますが、状況を鑑み、ご理解・ご協力を賜りたく何卒よろしくお願いいたします。

レッスン以外での中止・延期となるイベントは下記です。

・2月29日(土)Y.A.ミュージック・アカデミーコース研究発表会
会場:彩の国さいたま芸術劇場

・3月1日(日)ヤマハピアノコンサートグレード
会場:ふじみの産業文化センター

・3月1日(日)ヤマハエレクトーンコンサート
会場:グランエミオ大泉学園 1F

・3月1日(日)English Fun Day
会場:ミュージックイン光が丘

・3月4日(水)イースターパーティ
会場:サウンドコート志木

・3月8日(日)ぷっぷるマーチッチ
会場:ユニスタイルふじみ野

※代替日程での開催も検討しております。
※その他のイベント等については現在検討中です。中止が決定したものについては随時ホームページにてお知らせいたします。

2020年2月26日 (株)サクライ楽器

カテゴリー: サクライ楽器 |